山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

ウテナ ジューシィソルト ボディスクラブRO

f:id:miomomox:20170930212045j:plain

ウテナ ジューシィーソルト ボディスクラブ✴️
ロマンティック ローズカクテルの香り

つぶ塩スクラブ&AHA(乳酸:角質ク
リア成分)配合の洗浄料が、ざらつき
やくすみの原因となる古い角質・汚れ・余分な皮脂をすっきりと洗い流し
透明感のあるお肌にととのえます。

ひじやひざがカサカサしてくるとボディスクラブを使いますが…これはつぶ塩スクラブですが、私はシュガースクラブの方が好きかな…(*_*)

ジューシィとかローズの香りとか…なんかいいのではないかと勝手に思ってしまいます。

ボディスクラブってあまり店頭に置いてないですね…種類とかたくさん置いて欲しい。もっと分かりやすくお店に並べて欲しいな…

つるつるになるかな~(~O~;)