山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

Excelvan アロマディフューザー ✴️

f:id:miomomox:20170914182826j:plain

Excelvan アロマディフューザー

水を使わないアロマディフューザーです。

やっと購入出来た✨

去年、水を使うタイプのディフューザー大きい物を2台も買ってしまって大失敗…(..)

水を使うタイプは内部が汚れやすく、お手入れが大変なんです💦

お店などで小さいタイプが多く売られてるのも理由があったのだと…小さいとお手入れが楽だと思います。(-_-;)

左手の後ろに写ってるのは水を使いますが、お手入れがが楽で汚れにくいです。
ディフューザーではないかな…?空気清浄機て書いてたと思います…)

水を使わないアロマディフューザー、口コミも良かったので購入しました。

タイマーも付いてます。

16種類のインターバルモードの設定が出来ます。
(噴霧時間・休止時間の組み合わせ)

香りの持続が期待出来そうです(*´-`)



ポイントが貯まる楽天銀行!