山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

MAGiE LAB おやすみ中のしわ伸ばしテープ

f:id:miomomox:20170418104714j:plain

テレビで話題になってたおやすみ中のしわ伸ばしテープ\(◎o◎)/

表情じわ対策のテープ(写真はラージタイプ)

①眉間と額

②ほうれい線

③口元から下あご

一晩中固定・透明タイプ・医療用テープ

医療用テープなのでしっかりと貼れて違和感なく貼り直ししてもきっちり固定出来ました。

私は使ってみてしわが薄くなったみたいです(*´-`)

しわが無くなるというわけではなく…伸ばして薄くなったのかな…?
(パッケージに書いてますが個人差があります)
一晩中貼るので色々と使用上の注意が色々と書いてあります(*_*)

私は1週間くらいでしわが気になり始めたので1週間に1回使ってみようと思ってます。
続けられるかな~(×_×)

他のサイズも使ってみたいと思います。

芸能人千人を診た
島田秀平手相占い