山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

ハニーブライズワックスN(全身用)

f:id:miomomox:20171025225327j:plain

ハニーブライズワックスN

オウチでする脱毛用のワックスです。

私個人の意見ですが、時間と費用があれば脱毛は医療脱毛がいいと思ってます。
あとは痛みが我慢できれば…痛みは個人差がありますが、パワーの調整もしてくれるみたいです。

後輩がエステ脱毛に行ってたのですが、医療脱毛へと変えました。

やはり医療脱毛が良かったらしく(^^)今、進められてます。

…費用も気になるし…めんどくさい…予約…めちゃくちゃ混んでるそうです💦

隣の部屋からは男の人の痛がる声がよく聞こえてくるみたいです。

先生が言うには「男の人は痛みに弱いのよ。」って(--;)

私も最近は痛みが我慢出来なくなってきてるので他人事ではないけど…💧

あっ!

でもワックス脱毛も痛い…ですね…たぶん💧

ハニーブライズワックスについて

◆ハチミツと植物性の水飴を使用

水溶性シュガーワックス

◆温め不要

常温タイプの水溶性ワックスでウォーマーいらず

◆簡単に洗い流せる

使用後お肌に残ったワックスはぬるま湯簡単に洗い流せる…らしい…

せっかく買ったので試さないと…(*_*)