山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット

f:id:miomomox:20171010202659j:plain

アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット✴️

使ってみたかったけど、なかなか申し込めなくて…早い💧翌日届きました。

アスタリフト ホワイト ブライトローション

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト

アスタリフト ホワイト クリーム

ジェリー アクアリスタとUVクリア美容液化粧下地も入ってました。✨

お手入れクィックガイドも入っていて、使い方も悩むことはないみたいです。(~O~;)

お肌のお手入れをサボってたので(いつもだけど…)💧

そろそろ美白の化粧品を使ってみようと…

フジフィルムのルナメアの化粧水はずっと使っていて、とても調子はいいです。

でも美白のスキンケアも少しは必要なのかなと、以前から使ってみたかったアスタリフト ホワイトのトライアルを購入。

とても気に入っていますが、普通サイズはなかなかお値段がするので続けられるか…(*_*)

まずはトライアルで試してみて、ぜひ使いたい(*´ω`*)