山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

ヴィフェミィ✴ デリケートウォッシュ

f:id:miomomox:20170613111943j:plain

ヴィフェミィのデリケートウォッシュ🌸

デリケートゾーン用のソープです。

デリケートゾーン用のソープを使うきっかけは、婦人科の先生に洗いすぎと注意されたから…えっ?洗いすぎ?…💧

ボディソープで普通に洗ってたのがよくなかったのかな~?
それからは専用のソープを使うことに…

専用のソープはいいんです。
もっと早く使えば良かった!

当たり前なのかもしれないが店頭でなかなか置いてない⤵

全く売ってないとこもあれば、あって1種類か2種類くらいしか売ってない(×_×)

髪の毛にはシャンプー

顔にはフェイス用の洗顔ソープ

ボディにはボディソープ

デリケートゾーン用のソープはホントに置いてない…大事なところなのに…ほとんどかネットで購入

デリケートゾーン用のソープコーナーがあってもいいのに…なぜあまりないのかな?…(*_*)

今まで外国製のを使ってましたが…やっぱり日本製を使いたいと思い 可愛いの見つけました(^.^)

外国製のモノはあける時にちょっと固かったりお風呂ではなかなか力が入らない…このタイプのボトルだと使いやすいですね…押してだす…簡単…ストレスなし

もう少しお値段が安くてなってほしいかな

店頭でもたくさん種類を置いてほしいな(~O~;)


USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販