山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

パンテーン ワンウォッシュトリートメント

f:id:miomomox:20170528102207j:plain

パンテーンのワンウォッシュトリートメント

毛先に蓄積されたダメージも集中補修

1本使いきりタイプ

ナノレベルで集中ケア

私はくせ毛ですがこれを使うとしっとりと落ち着くので助かってます。

あまりお店に置いてないのでネットで購入してます。

1本使いきりタイプなので便利ですね…太いタイプのトリートメントだといざ使う時にあれっ?ない…(○_○)!!
出そうで出ない…💧
これがないので…あと何本だな~とお風呂の外でわかる(^^)

以前は毎日使ってましたが今はヘアアイロンを使う時に集中して使ってます。
それ以外は違うメーカーの太いタイプのトリートメントを使うようにしてます。

お店で売ってるいくつかのトリートメント…最後まで無理なく使えるようにしてほしい⤵
入ってるけど出ない…チューブしぼりもお風呂ではうまく使えないし…

やっぱりパンテーンクリニケアのワンウォッシュタイプだけにしようかな(~O~;)