山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

LACHESCAラチェスカ ホットジェルクレンジング

f:id:miomomox:20170522104947j:plain

LACHESCAラチェスカのホットジェルクレンジング✴

CMをやっていたので使ってみたいと思い購入。

ホットクレンジングは前々から使いたいと思っていましたが、どれを買っていいか分からなずにいたので…(-.-)

美容液90%

温感毛穴洗浄

ダブル洗顔不要

ジェルは垂れないので肌にしっかりとつきます。

肌につけた瞬間に温かく感じました。

さわやかなグレープフルーツの香り

メイクも思ってたよりもキレイに落ちて毛穴もきれいにになりました。

メイクと毛穴クリアはいいですね(^w^)

パッケージもドット柄でピンク、ゴールド、白と色が使われていて可愛いですね💝

しばらく使ってみて…定番の1つに入れたいかな…最近は定番が少しずつ増えてきてちょっと嬉しい✨


富士通 arrows Tab RH