山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

サナ エクセル シャイニーシャドウ

f:id:miomomox:20170510120052j:plain

エクセルのシャイニーシャドウ✴

シルバーホワイトとヌードピンクを購入…買って使うのを忘れてた💦

ネット記事をみてかわいいな~と…あっ!
Σ(-∀-;)…使うの忘れてた…です⤵

私はピンクの方が好きです。

これだけまぶたに塗ってもいいし、ベースに塗って後は普段のアイシャドウを重ねるとキラキラ濡れた感じでとても長持ちします✨

もしかしたら上に塗ってるアイシャドウのお陰で長持ちしてるのかも…

パウダーのキラキラは塗った直後はキラキラしてますが時間とともに取れてあれっ?って感じになりやすいものが多いので残念です。

私は朝にメイクしたら寝るまでメイク直しをしないので長持ちしてほしいんです(^_^)

とりあえずピンクは定番になりました。