山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

キュレル 美白化粧水

f:id:miomomox:20170508131719j:plain

キュレルの美白化粧水✴

乾燥肌なので化粧水選びは苦労してます。

とてもしっとりタイプを買いました。

ベタベタ感はなくサラッとした感じです。

セラミドケア+美白ケア

潤い成分が角質の深部までじっくり浸透

美白有効成分がメラニンの生成を抑えてシミ、ソバカスを防ぎます。

乾燥肌と美白の化粧水だから楽かなと選びました(’-’*)♪



今まで乾燥のことばかり考えてましたが美白も最近気にするようにしました…あっ…あんまり気にしてない…美白コスメは1回しか買ったことがないです💦

肌は代謝したらキレイになるしって甘い考えで放置派でした…ダメかな~

使い初めて2ヶ月くらいになります…

朝だけ使ってます。

頬の乾燥は良くなってきました。

朝と夜しっかりと使わないとダメですね…夜は忘れちゃうので…眠くて(*_*)