山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

ozocオゾック ロングカーディガン

f:id:miomomox:20170506081858j:plain

ozocオゾックのロングカーディガン✨

もう半袖の方もよく見かけるようになりましたが…私はまだまだ上に羽織るものがないと思い購入…セールでした裾がレースでかわいい💕(*´ω`*)

私はカーディガンとかの羽織りものはozocが1番多くて困った時はお店に見に行ったりネットショップをみたり助かってます🎵

ワールドさんの対応もすごくいいんです!

以前ozocオゾックのことでメールで問い合わせしたら担当の方に聞いていただいてキチンとお返事が来ました。

とても対応が早かったのを覚えてます。

もう少し薄手の羽織りものも欲しいので夜に見に行きます🎵
確かセールでいいカーディガンがあったので…

1度に買えばいいんだろうけど…なんかムリだ…(´・ω・`)


USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販