山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

菊正宗 スキンケアローション ハイモイスト

f:id:miomomox:20170501123439j:plain

菊正宗 スキンケアローション ハイモイスト

日本酒の化粧水です。

テレビで日本の化粧水は安くても質がいいのでたっぷり使いましょう…と言ってました。

乾燥肌なのでなんでもいいってわけではない…でもプチプラな化粧水だったら助かる…今まで使ったことがない化粧水にしようと選んだのがこの化粧水(*_*)

菊正宗の純米吟醸酒を配合

保湿効果の高いアミノ酸セラミドをプラスされてます。

一升瓶1本分のアミノ酸を凝縮してます。

たっぷり500mlフェイスにもボディにも使えます…と書いてありますが私はフェイスだけに使いたいと思います。

香りが甘い香り?…がしますお酒の香り?…??
お酒の化粧水だからといってお酒ではないですよね💦…ちょっとドキドキ!Σ(×_×;)!

最初の使い心地はもっちりして朝でもお肌は潤ってました…これは私には合ってるかも❤

化粧品はしばらく使ってみないと分からないこともありますが…この値段でかなり優秀だと思います(^.^)

しばらく使ってみます。🎵


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!