山本ゆう ひとりごとブログ

日常や自分の好きなこと

スタディオクリップ

f:id:miomomox:20170316193411j:plain

スタディオクリップのタックフレアパンツ✴

お店の方にストレッチが入ってることを教えてもらい…即購入!

ワイドパンツでストレッチが入ってるのは少ないので見つけたら買っておきたい(^.^)

色はダークなネイビーではきやすくて楽です。

スタディオクリップは人気のニットやボトムがたくさんあってナチュラルで浮かないんです!

やり過ぎ感がなくワイドパンツなんかも可愛くはけます🎵

ショップ店員さんも親切で色々相談ができて助かってます。

こないだはトップスの丈の相談してきました…ボトムによって合わせるトップスの種類や丈…これが以外に難しい💦

色々なアドバイスをしてもらってちょっと嬉しい🎵

また行こ(^.^)